スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりで御座います琥珀さんです
今日は運転免許の試験に行って参りました。
一発合格でございます
有難うございます、指導員の先生(´・ω・`)vV
これで色々自由に行くことが出来ますね……ある程度自由に…

道外にも出られますね…


一番は事故
気をつけたいですね…死にたくはありませんから……
交通事故の話は自動車学校で嫌というほど聞かされましたから…
それ位大事なことであると思います。
車を運転される方は、本当に気をつけてくださいね………

仕事場まで1時間は余裕にかかってしまうので…いつも5時起きでしたが…車があるとすぐ出られるので、本当に楽になると思います。

父さんがボクに合いそうな車を選んでくれるそうなのですが、BSAA隊員が乗ってたあの車がいいな………(え
似たような車の画像見まして欲しくなりましたねクリィイス

今度は学科の試験です
近いうちに行こうと思います







あれ、見せたっけこの子…←

ではまた


琥珀さんでした
| 神威 病 | 日常的な生活的な | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/424