

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
無題
































愛が冷めれば夢から覚め
恋が消えれば夢も消える

恋愛感情と夢は繋がっているのかな

夢といっても寝てミル夢じゃなくて、
将来の夢、とかそういうこと





話は変わるけど












片想いから両想い

片想いの物語は甘くて、何処か切なくて、愛しくて、

両想いの物語は優しくて、時には喧嘩もするけど、仲直りして、

でも片想いから両想いに物語がうつるときは、

両想いの物語が終結の時を迎えるその時まで

片想いの甘さとは



片想いの物語とは





お別れなんだよね




ボクには、

ちょっと気になるおとこのこがいる

かわいい、後輩くん

その子へはきっと片想いの物語が続くと思う

ボクは想いを言えないから

声に出すのが

自分の声が嫌いだから



好きって

言える人がとても羨ましいです




ってオハナシ





Good night Japan.
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/422