スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
頭の中マクロスFの曲が止まらない(??? ≡???)
今度カテゴリに仕事追加しようかな…(笑

11/7に面接会がありまして其れが1次面接
で、2次面接いって来ました。雨の中。
駅降りたら何もなくて不安でしたが無事面接会場に到着し、30分程で顔合わせのような面接は終了

今日結果が来たわけですが








内定いただきました

面接何回もしていただいた講師の皆さんと先生、仲間と家族に感謝します

まだあと1社結果が来ていないのですが、検討したいと思います(??? ≡???)

おわり!アサシンやってこよ!(
| 神威 病 | 日常的な生活的な | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/420