スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
修学旅行写真。
 旅行、行ってきました。
そして、行く、の変換が逝く、になるこのパソコン(^p^)オワタ


ではでは、写真と説明させていただきますね?
ちょっと少ないかもですが、それは個人情報だったりしますので。顔の写真とかね。ヤバイヤバイ
景色とか凄いきれいです。

では、続きにて。
































わーい。乗る前から」、興奮してるよ。←

 
in 飛行機。 雲が凄いね…というか画質が…ぱねぇ……流石さいばーしょっと。

in 沖縄。こんな子いた。…機嫌悪いのか、鳴かなかったけどね。


あ!!!!

猫いたんだよ!沖縄に野良猫!!
やべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ超可愛ぇえええええええええええええええええええええええええ
もふもふだった!!!!
ぺろぺろしてた!!!!
触れた…だと…!!!!!!

野良猫に初めて触った私がここに…!!!!!(゜д゜)ヤバイネ
-----此処までが、国際通りにて。------









---ホテル---

見てみてー紅いもタルト貰ったのー
美味しかったー。

そして何故貴方が写っているんですか烏賊様……orz

はい、食べましたとも。

半分崩れて、落ちましt



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああティナぁアァアアアアアアアアアアアアアアアァアァっっっっ

見事ティナがキャッチをしてくれましt(殴 (蹴

ふええ。
晩御飯の後、売店買ったでラーメン食べた。
うまうまでした。
そして私の携帯にはアイルーが…←



---ちゅら海水族館にて---
         \   逆さまなんやけど    /
しょ、しょっぱなからホラーサーセン……でも、ちゃんと生きてましたよ?目が動いてた。



………リア充か…、いや、リア獣k(もういい
         

                                  こっちみんな↓
 
チンアナゴー(・∀・)
みんなひらひらしてました。


こ、こっちみてんじゃねえ………ェィ……
私の上で止まってくれました←写真撮れよ、おい、的な。w

---海---

沖縄の、海ーっ
凄く綺麗でした。入らなかったけどね。
タオル持って無かったし。←あったら入るんかい←うん。

珊瑚は、持ち帰れないので、写真を。
顔みたい名の発見した。
どや?←





あい、帰りの飛行機にて。
雲はやっぱり、きれいでした。流石さいばーry



おみやげのぬいぐるみたち。
左の白いの:ジュゴン(と思われる)
黒い豚みたいなの:アグーと呼ばれている
猫:前からいた、俺の相棒
茶色の猫:イリオモテヤマネコ
一番右の黒猫:姉の私物



あいあい、こんな感じかな。
ふふ。

「お土産、何時渡したらいいかな」というメールを送って、
返事がきたと思ったら電池切れた。←
まぁ、渡すのは、いつでもいいか…向こうも忙しそうだし……

あいあい、Amebaにもだいたい同じの載せるよ。



(・∀・)ノシ
| 神威 病 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/11/08 7:15 AM posted by: 神威 千夜
旅行お疲れー!!
沖縄僕も中学で行ってれば良かったと思うよー。

だって沖縄はGACKTさんの故郷やからね〜ヽ(´∇`)ノ

しかし野良猫と戯れるなよw
いつでも出来るだろwww
っでソーキ蕎麦を食べようよー(´・д・`)
なんか地元物少なくないかい??www

ちゅら海水族館はそういえばGACKT JOBのYOUさん(ギター)が行ってたなぁー
あぁ…GACKTさんの故郷で同じ空気吸ってきた病が羨ましいぜ←

ゆっくり身体休めてなぁー(・∀・)ノシ
2011/12/10 8:05 PM posted by: 病
>神威千夜たん

なかなか野良猫と戯れるなんてできないことですよ←
ソーキ蕎麦…食べたけど、饂飩(うどん)みたいだったなぁ…w
…いい空気ご馳走様です←←
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/397