スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
…またか。。
 






あのですね

また、またですよ。

あれです。

詳しくは続きを。

…因みに、ちょいグロイ表現があります。。。(´;ω;`)
 









またですよ。

鳥がですね…鳥が、死んでたんですよ。

北海道、豪雨の中ですよ。。。…

前に居た仔より、大きい子でしてね…前よりも落ちたのか、何かあったのかが最近みたいで。

ほぼ、生身でした。

拾ったときに中身が……!でろんって…!!!!!

いやあああああああああっ(((((・・・・・・・・・ω・・・・・・・・・)))))

みたいになりましたが、流石に叫べませんでした。他人の家の前なのと、ショックで。

裏返しにしたら目が…目があぁああぁあっっっ←←←

まぁ、豪雨のなか、埋めてきました。

人生二回目の、まだ幼い小鳥の埋葬…

帰り道、泣いた。

帰ってからも、泣いた…
…はっははは…(´;ω;`)

ちょい家に帰って、少し落ち着いてきてたのに、あれ、なんか意味分からん。

思い出してしまった…

結局涙目。。。。






…ちくせう。
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/08/17 3:29 AM posted by: 神威 千夜
病って優しい子なんだね。

一般的ならほったらかしだよ…
子猫だって…ゴミに捨てる人間だっているんだから…。

泣かないで…笑っていて…。
2011/08/22 5:21 PM posted by: 病
>神威 千夜様
優しくないよ…ただ、雨に流れちゃうのは
鳥も嫌かなって思ったからなんだ。
其れが、普通なのかも。私、普通じゃないから。。

…アリガト。前、お参り行った(`;ω;´)←
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/387