スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ボクノ心臓ハネ…
心拍数♯0822

作詞:蝶々P 
作曲:蝶々P 
編曲:蝶々P
唄:初音ミク 

僕の心臓がね、止まる頃にはね 
きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ 


やり残したこと、なんにもないくらい 
君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ 


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい 
生きる意味なんてそれでいいの 
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて 
僕らはまたお互いを知るんだ 


高鳴る鼓動が伝えてく 
重なる音と流れる想いを 
もう離さないと約束しよう 
いつでも君が寂しくないように 


僕の心臓はね、1分間にね 
70回のね、「生きている」を叫んでるんだ 


でも君と居ると、少し駆け足で 
110回のね、「愛している」を叫ぶんだ 


この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい 
生きる意味なんてそれでいいの 
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて 
僕らはまたお互いを知るんだ 


僕と君が出会えたことに 
何か理由があるとするならば 
運命かは分からなくても 
嬉しいことに変わりはないよね 


いつか僕をやめるときまで 
あと何度「好き」と言えるのだろう? 
ここに居られることに感謝しよう 
ただ生きていることにありがとう。 


高鳴る鼓動が伝えてく 
重なる音と流れる想いを 
愛し続けると約束しよう 
心拍が止まってしまうまで 





…最近、泣けるんです。
大好きな人に、聴かせてあげたい。

http://vocaloidnokashi.slmame.com/



…歌詞様、ありがとう。


皆さんも、聞いてくださいな。
















前に埋めた



鳥さんのところにあった花





あれだけ



あそこの花だけ 




枯れてた。





…何故だろうね。



……悲しくなった。              訳が分からない、と。

あの道は

いつもの通学路。


いつも

目に入る。



……泣きそう。
今は余計に。




明日は文化祭です。あさっても。

行きたくない。胃が痛い………
吐けるなら吐きたい…
| 神威 病 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/07/15 6:32 AM posted by: 神威 千夜
僕の心臓はあと何回のアイシテルとアリガトウを言えるのだろう。


大丈夫。
多分そこだけ土の養分が変わったから花が枯れてしまったんだと思う。
大丈夫だ。

嫌な時は嫌でいいさ。
吐きたければトイレに駆け込め。
僕は心の教室に篭っていたよ。

病たんを理解してくれる人が増えることを願ってる。
2011/07/20 4:08 PM posted by: 病
神威 千夜たん> 何回でも、言えば言いと思うよ。
気が済むまで、何度も。

(´;ω;`)

頑張る。。。

……千夜たん、有難う(´・ω・`)
2011/07/21 9:05 AM posted by: 時帰呼
あっ、 私が言おうと思っていた事を 千夜さんに言われてしまったww

枯れたって、また 花は咲くのです。 何度でも何度でも…
枯れた花も 鳥さんも 次に咲く花の養分となって 生まれ変わるのです。

地球上に生まれた僕達は 巡り続けるのです。

何度でも何度でも…

だから、

   しんどかったら

 立ち止まって 空を見上げたり 地べたを見下ろしたり しゃがみ込んだり 寝転がったり

 楽な姿勢を取ろう。 楽にしよう…。

まだ時間は在るし、 先は長いから、

少しくらい 立ち止まっていても 大丈夫。

病たんなら また 歩きだせるよ。 いつでもね…。


2011/08/16 8:56 PM posted by: 病
>時帰呼様

…大丈夫。だと思います……
有難う。

コメント返事遅くなって申し訳ない…
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eaten-apple.jugem.jp/trackback/381