

| スポンサードリンク | - | - | - |
無題
































愛が冷めれば夢から覚め
恋が消えれば夢も消える

恋愛感情と夢は繋がっているのかな

夢といっても寝てミル夢じゃなくて、
将来の夢、とかそういうこと





話は変わるけど












片想いから両想い

片想いの物語は甘くて、何処か切なくて、愛しくて、

両想いの物語は優しくて、時には喧嘩もするけど、仲直りして、

でも片想いから両想いに物語がうつるときは、

両想いの物語が終結の時を迎えるその時まで

片想いの甘さとは



片想いの物語とは





お別れなんだよね




ボクには、

ちょっと気になるおとこのこがいる

かわいい、後輩くん

その子へはきっと片想いの物語が続くと思う

ボクは想いを言えないから

声に出すのが

自分の声が嫌いだから



好きって

言える人がとても羨ましいです




ってオハナシ





Good night Japan.
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよう御座います
嘘です













自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて、







最近一発書きをするのが好きです

まぁ失敗が多いんですけど。

SoundHorizonのイラスト最近描いてないけど流石にあればかりは一発じゃ無理だと分かってるんで。





というか上手くなってから一発書きやれよ


って感じなんですけど






色々考えが纏まらなくて

爆発しそうです。リア充じゃないのに。


リア充爆発しろって僕はよく言いますが
本当に爆発したら事件だと思ってるわけで
本当は心から応援したいけど
仲間だと思ってた子が遠くに行っちゃった訳で。
悔しくて

な訳で



訳で。


言い訳ですよ。





僕はきっと邪魔になる。


ちょっと前から、大事な子と思ったときから考えて居たわけで。

おんなのかんはあたるものですね。


これから生きて行ける気がしないような記事だったりするわけですが

更新頻度あげようかと。

らくがきアップしたりするわけで。



コメントは嬉しいけど荒らしはいけませんよ。面白半分でもやってはいけませんよ。

おやすみなさい。
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
揺るがぬ
 






















































勝手に寝れば。

てか、きもい!
| 俺様 | 2012/05/09 17:33 |
















こういうコメントは、荒らしですかね

まぁ、その日はちゃんと眠れたので
おkおk

| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
(無題)




ちょっと(寝)ようと思います






ばいばい。
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(1) | trackbacks(0) |
最近ずっと眠りたい欲求が消えません

今までもそうだったんだけども、最近は違う
夢と現実の区別がつかないんです

家が夢の舞台だったり
学校だったり
……嫌いな男が首筋を噛んだり

あの時は吐き気が止まらんかったです。







9時前にはもう眠いです。風呂場で爆睡しそうです。
早くて8時に寝ます。(子供か)
することもありませんし、いいんです。
手紙も、見る暇がないくらい忙しいことくらい知ってますし、だから書かない。ネタが無いんだと嘘を吐く。

メールは回数制限されてますし。




手紙交換してる人5人。

その言い訳ができる人数xxx人
辛い気はしない。





近いような気がしてた、
以外と遠い家の距離と心の距離。

…ぷしゅー……
抱き枕が欲しくて仕方ないです。
幼い頃、無いと眠れなかった、「ピンクの」キティーの「おふとん」
其れを人の形にとって、其れを抱きしめて眠る。
「だってさみしいんだもの」






6月…忘れてなんかいないよ
鳥さん。
去年、「2人」を埋めた。
もうすぐ、1年。
…学校帰る時、部活以外では歩いて帰るの。その理由は

「毎日お墓参り」

心で「今日も来たよ」って呟く
答えはないけど、
どうかな、嬉しいのかな、





どさくさに紛れて色んな事を言ってみる




だってさぁ、
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
カムバック体調
カムバック体調

先週の金曜日、体調不良で学校休んでから、体が怠いです


理由さっぱり


ぶり返す気か俺……







胃と腸もまだ不調です。

でも食欲だけはある。
このままいったら腹爆発するんじゃなかろうか…(笑)
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |

----闇深 注意----





































ボク一人が消えれば

君には

平和と 平穏な日々に なるだろう



こんなに緊張しながら
メールしたの
久々だよ

迷惑なら、言ってよ
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
……

† 闇注意 †






























…逢いたく無いなら
遭いたく無いなら

言ってくれれば諦めるのに

人が何を考えてるかわかる人間じゃ無いから。 何でもわかってるわけじゃないから。 全部わかってるくせにみたいに言わないで。 無理に付き合ってあげたんだけど?感謝しなさいよ、みたいなの、本音。ごめんなさい。ごめんなさい。 もう誘わない、。だから、幸せになって。



(To 合田) not本名
(From 病)not本名







無理やりつき合わせてごめん。







冥王様。 にゃんにゃんしましょうか。
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
……






























…解せぬ…
| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |
…くそ




















……発狂、しすぎたな


風邪引いたようです

喉が死んでます

この間大きな鼠が死んでるのを

見てしまった





| 神威 病 | 閲覧禁止に近い(もしかしたら不快に思うかも知れません。) | comments(0) | trackbacks(0) |