

| スポンサードリンク | - | - | - |
GACKTさんバトン^^
 

++Gacktバトン++

★Gacktを知ったのはいつ?何で?
なんだっけ・・・・
中一のころに友達に『風林火山』の存在を教えてもらってからですね

★第一印象は?
「やべぇwwwストライクww」

★特に好きな歌を3つあげて下さい。
†REDEMPTION
†Vanilla
†Mizerable

★特に好きなPVを3つあげてください。
†Mizerable
†REDEMPTION
†ディケイド・・・・??←w

★好きな歌詞は?
ありすぎて大変です←

★Gacktのことなんて呼んでる?
が・・・・がっくn(ry

★ライヴと言えは何の曲?
ライヴといえば・・・・・・・・(時間切れ

★ライヴ参戦経験はあり?
・・・・実はないんですよn(キャァァ←

★ファンクラブは入ってる?
えぇっと・・・・(時間切れ

★ファン歴は何年?何ヶ月?
え(時間切れ

★マリスミゼル時代は好き?
好きです!!!

★Gacktの好きなとこを教えてください。
眼が美しすぎです

★Gacktの嫌いなところはありますか?
ないです

★Gackt job、好きな人は?
あ〜・・・・・・・・(時間g

★長浜ラーメンみよし、行ったことは?
行きたい・・・・・

★オニキスの数珠は持ってる?
持ってます

★誰かにオニキスの数珠をあげたことは?
ないなぁ・・・・・

★カラオケで歌う曲は?
低くてGACKTは歌えません
歌いますけど
ますけど!!!!←

★大河ドラマ「風林火山」見てましたか?
それから来たんです

★hydeと共演!「MOON CHILD」見たことある?
見たいって思いますが

★プラチナムボックスは集めてる?
え??なんですk(ry

★おすすめライヴDVDは?
No image

★Gacktに影響うけたことは?
オニキス・・・・←

★「せみしぐれ」「ゆううつ」「ひぐらし」「ちみもうりょう」漢字で書けますか?
†蝉時雨
†憂鬱
†魑魅魍魎

書けませんねww
一番下は

残りは書けますが

★Gacktへの愛を叫んでください。
ライヴに行かせてくれ!!!!←え

★Gackt好きな友達に回してください!ありがとうございました!
†神威千夜さん

お願いします!!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/
------------------

| 神威 病 | バトンです | comments(4) | trackbacks(0) |
六日目
 

書いてあるとおりです^^;

もう六日目だもんね!!!!←
| 神威 病 | バトンです | comments(1) | trackbacks(0) |
五日目


正装

らしいです

 
| 神威 病 | バトンです | comments(0) | trackbacks(0) |
絵師さんバトン

シュリさんから頂きました
 

●絵師バトン●

・お名前は?

合原琥珀です

・差し支えなければ年齢を

ホープ君の一つ上です^^

・何歳頃から絵を描き始めて今年何年目ですか?

 ・・・・・忘れた・・wwww

・利き手はなんですか?

右ですよ

・男性と女性描きやすいのは?

男でしょうか

・右向きと左向き、描きやすいのは?

左???

・正面と横、描きやすいのは?

今は正面です

・苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?

右目とか指とか

・アナログ派orデジタル派?

アナログ派w

・絵(下描き)はどこから描き始めますか?

顔の輪郭

・自覚している描き癖は?

目がつり目になってしまうことでしょうか・・・・???

・ペン入れの時の特徴やコツは?

とくにはないです

・カラーの時の特徴やコツは?

影に気をつけています

・仕上がりまでの時間はどれくらい?

30〜60分くらい

・BGMは何を聴きますか?

サントラとかGACKTとか

・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

いろいろ描いてからですね
丸とか
まずは顔を描いてみるとか

・愛用画材を教えて下さい

【デジタル】

つかわないです

【アナログ】

色鉛筆かコピック

・好きな色、よく使う色は?

黒とか赤とか

・好きなモチーフは?

猫みm(ry

・今の自分の絵に満足してますか?

してません

・どんな絵描きを目指してますか?

ど、、、どんなっていわれましてもですね
いろいろありませt(時間切れ

お疲れ様でした。 次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。 名前を出された人は必ず答えること。 また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】Jill666さん

【可愛い】Shinさん

【お洒落】

【個性的】

【絵チャの天才】

【色気】

【魅惑】


うはぁ
お疲れでした

首が痛いよwwww

| 神威 病 | バトンです | comments(4) | trackbacks(0) |
四日目
 え??
水着?なにそれおいしいの????^p^























まさかのwwwwwww
| 神威 病 | バトンです | comments(1) | trackbacks(0) |
三日目


つなぎ 
| 神威 病 | バトンです | comments(1) | trackbacks(0) |
二日目
 二日目


ははは^^;

ジャージです
ちょっと暗い
| 神威 病 | バトンです | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン♪
 以下のお題を日替わりで描いて下さい。
 終わったら7日目を好きに変えて次の方へ。


 ★1日目→セーラー服
 ★2日目→ジャージ(体操服)
 ★3日目→つなぎ
 ★4日目→水着
 ★5日目→正装
 ★6日目→軍服
 ★7日目→[お楽しみに^^]


という侑希さんの任務を
遂行したいと思います←

では一日目


すまん男なんだorz
彼は男なんだ!!!!!←

彼、一応軍人だから
こんなこともやってみせておるのだよwwww←言い訳

二日目はジャージです
あでゅでゅ
| 神威 病 | バトンです | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン。もう一回晃稀のほうやります
 

このバトンは、なり茶にオリキャラを使用している方のためのなりきりバトンです。人に作って「もらった」キャラでも良いです^^

※長いかもしれないです

では、おもいっきりなりきっちゃってください^^
だそうです
頑張っていってみましょう

琥珀です^^

#あなたの名前を教えてください。
→琥珀です

#男ですか?女ですか?
→中性…ですぅ

#年齢を教えてください。
→…覚えてません

#身長、体重を教えてください。
→150cmいってません教えません

#容姿を詳しく教えてください。
→にゃぁ????

#あなたの性格は?
→・・・・・・・・・・・にゃにゃぁ←

#あなたの武器は何ですか?(設定がある方のみ)
→かったぁ(カッター)

#あなたは受けですか?攻めですか?
→・・・・・???受け???

#あなたに恋人はいますか?
→いますよ??

#相手はどんな性格ですか?
→大人しくてカッコいいですv

#相手の容姿を教えてください
→えっと(にゃぁあぁ)きゃぁ←邪魔された

#あなたが住んでいる世界はどんな世界ですか?
→現実ですvvvv

#その世界は快適ですか?
→楽しいって言ったら嘘になるようなならないような

#最後に、キャラになりきって皆様に一言
→・・・・・・・・・・・・にゃぁあぁん??


…ネタ切れですorz
お疲れ様でした^^

では、回したいなり茶仲間(数は自由)を指名

うーん(∵`)
侑希祈梨さんいかがですか??

基本的フリーで^^
キャラがいる人は自由にどうぞ
Jillさんいかがですか??←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21219
------------------

more?
| 神威 病 | バトンです | comments(3) | trackbacks(0) |
るるるr
 なりブロ用かな、これ。
たまにでる[恋人]はいない方はいるとして、いる方は当て嵌めな(σ´∀`)σ

お前の恋愛価値観ってヤツを教エロよ★(ABE←
段々危ない質問になるからな、覚悟しろよ?

とりあえずキャラに答えさせてna^^
くだらない質問もあるおw
つか、オリキャラ向けなのか…?
創作キャラには答えづらいものあるかもなw
そん時はとりあえず本体様の考えを答えさせれば丸く収まるよ←

 じゃあオリキャラに答えさせます。晃稀さんです。
 
どうだ珍しいだろう←

[1]突然付き合ってる人が消えたら…
 『どんな状況?とりあえず待つ』

[2]しばらく待っても連絡が来ません。
 晃『なんて恐い質問するんだ』

[3]『ずっと一緒』っていう言葉好き?
 晃『考えたことは無い』

[4]自分から告白できる?
 晃『できる』

[5]告白された事ある?
 晃『無い』

[6]大切な人っている?いた?
 晃『居る 居た、もあるけど』
 
[7]涙脆い?
 晃『・・・・・どう?』
 琥『Σえwww何で僕に聞いたしww』

[8]『約束』ってなんだと思う?
 晃『いつかは破り捨てられるもの』

[9]好きな人いる?いた?
 晃『いる』

[10]実際『愛』についてどう思うの?
 晃『何でそんな質問ばかりなんだ』

[11]意外と甘えん坊?
 晃『・・・・・・??』
 琥『甘えんぼさんだよv』
 晃『Σ・・・・・・・』

[12]実は甘えてほしい。
 晃『・・・・・・・げろ−
 琥『Σだっ!!大丈夫!?wwwww』
 
[13]森の奥にあった屋敷、扉を開けたら中には誰がいた?
 晃『・・・・猫?』
 病『ちょwwww晃稀可愛いwwww』

[14]好きな言葉ある?
 晃『唄(ウタ)・・・・』
 病『なんで??』
 晃『なんとなく』

[15]PCのキーボードって便器の5倍のばい菌がついてるんだって。
 晃『(洗面所でおもいっきり手を洗っている、しかも無言で)』
 琥『←怖くて話しかけられないw』

[16]『愛してる』って言いたいほう?言われたいほう?
 晃『考えたくも無い』
 琥『愛してる、とか嫌いだもんねww』

[17]恋人がいるとして、突然泣き付かれたらどうする?
 晃『戸惑う』

[18]キスするなら自分から?相手から?
 晃『私から』
 病『カッコいい〜♪』

[19]そろそろ飽きた?長い?
 晃『それよりも黒真珠がいない』

[20]もし、恋人が死んだら追いかける?
 晃『琥珀は死なない』
 琥『♪』

[21]悲しくなったら何をする?
 晃『とりあえず琥珀とか、病、黒真珠を抱いてみる』
 琥『寂しがり屋さんなんだもんね』
 病『おいで♪←』

[22]泣きながら『別れよう』って言われたら?
 晃『・・・・・まぁ・・・事情があるなら仕方ないと思う』

[23]裏とかした事…ある?
 晃『裏??』
 病『純粋な子にその質問は受け付けません!!!!』
 
[24]そろそろネタ切れ…
 晃『お疲れさま』

[25]早く終われと思った?
 晃『いや 楽しいし』

[26]そんなお前を愛してる。
 晃『吐いていいですか』
 琥『が、頑張って!!!!←』

[27]抱きしめていい?寂しいンだよ…。
 晃『抱きしめるだけなら』
 琥『寒いしね』

[28]や ら な い か ?
 晃『だが断る←』

[29]ちゅうしていい?
 晃『厨??←』

[30]俺ね、好きな人とメェルしてたのに…突然相手が消えちゃったんだよ
 晃『・・・・・・・・・』
 
[31]泣けるおね。実際スゲェ泣いたし今も引きずってる(笑
 晃『分からなくも無い』

[32]ってのも嘘!…だといいのにねー。
 晃『・・・・・・・そうだな』

[33]因みに俺は『ずっと一緒』って言葉嫌いなんだ。ごめんね。
 晃『謝らなくていい』

[34]とりあえず、ずっと一緒だからな←
 晃『・・・・・・・・』
 琥『晃稀が怒ってる!!』
 病『珍しい・・・・www』

[35]13番の質問は心理テスト。それはお前の背後霊なんだよ。
 晃『猫』



乙でしたー´ω`
うざい?ごめんあそっばせ!w
さて、回してね。


†神威千夜さん
†瓠十さん
†jill666 さん
†ももさん
†合田さん
†ちくさん
†凛サン
お願いします^^
ではでは

アデュ−!!

























終わりましたよ侑希さんwww
| 神威 病 | バトンです | comments(6) | trackbacks(0) |