スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
学校祭
明日は学校祭1日目です




北海道は雨になる予報です。







( ´・ω・` )ショボーン

自転車使えないのかな…
……ぐぬぬ…






1日目もいいんだけど、2日目の方が好きです。
部活のラミカが売ったり買ったりできるからですねぇ……
FFが無いんですよねぇ…ぐぬぬ…

顔とかにペイント出来るんですよ!美術部すげぇ…ミサンガとジュースも買ってきます( ̄▽ ̄)
僕のクラスでは塩焼きそばと、タピオカジュースを売り出します。
タピオカジュース何処か他のクラスで売ってたら買ってこよ………←え



ぐぬぬ…顔の左側、瘡蓋できてしまって……掻いちゃダメなんだけど、掻いてしまって血が……(´・ω・`;)

全体的に広がっちゃってて、ぐぬぬ…






き、気にしなry

…痒いッス…
| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは
今日はクラスでも煩い女子約4人が
説明会か何かで早退、(公欠扱い)でほぼ一日いなかったんですね。





大きな声では言えないんですが、







超平和でした。何この静かな教室…私が夢見た授業風景。いや、そうこれが普通なんだ。


4人居ないだけでこれだけ違うんですね。体育とかずっとこのままでいい。体育の担当の先生「今日は静かだな…」ってなんだか嬉しそうでした。

その4人は先生によって態度を変えていたのではなく、どの先生にも同じ態度、敬語不使用、反抗、授業中の化粧、立ち歩きや勝手な席移動、授業妨害を無意識で。その他諸々。

高校生も大人とだいたい同じ扱いされてもいいはずなのに、まるで小学生を相手にするような…。
いや、今の小学生以上に酷い…。

残った生徒も今日は騒がしかったですな。後ろの席が主に。
何事かと。
税金で授業させていただいているのになんだこれは、と。
税金払ってる人たちが怒りますね、泣きますね。

ここは何処だ、動物園か。
図書館くらいの静かな教室で勉強したいです。

…授業中こんな事があるんだ、というのを録音したいですね。本名が流れたらそこの部分だけ切り取って上手く編集したいです。
うるさいな、と舌打ちしたいんですが。

1年の頃の方がかなり静かで…
あの頃に戻りたい、と1年のときの担任の先生が、今のクラスに愚痴ってたそうです。 僕も戻りたい…(白目)






バイト、始めないとな…いいバイトないかな…。
コンビニでもいいから。
そしたら、旅行にいけますし。
今、北国です。かなり暑いですが。夜は涼しい。

今行きたいのは、

愛知

大阪

東京

福岡

群馬

兵庫



沖縄は海が綺麗でした。戦争の話も聞きました。有難う御座いました。


因みに、大切な人がいる県だったり。
1番愛知が多いですね、時帰呼さん。←
時帰呼さんの料理食べたいです。←





カテゴリから大きく離れてますね








| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
修学旅行写真。
 旅行、行ってきました。
そして、行く、の変換が逝く、になるこのパソコン(^p^)オワタ


ではでは、写真と説明させていただきますね?
ちょっと少ないかもですが、それは個人情報だったりしますので。顔の写真とかね。ヤバイヤバイ
景色とか凄いきれいです。

では、続きにて。






















more?
| 神威 病 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
………
学校で泣いちゃった

理由はさっぱり

淋しい?のかな?ねえ私









誰も心配してはくれませんでした

隣で弁当食べてた友だちも
というか、本当に友だち?

何も気にして来なかった








授業中


息詰まった\(^o^)/←

ぐえっ、て言っちまった←←←


くそ…明日も泣くのかなぁ……誰か電話して励ましてー( ̄▽ ̄;)←
| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直吹いた
 学校の友達が

折鶴に足を生やした
























これだ













                \     ドヤ?      /


続きは最近撮った写真。
more?
| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうちょっとで学校オ ヤ ス ミ …
 やっと、オヤスミになれるんですよ((

なんか、クラスのうるさい女子が
停学中だったんですけど

今日戻ってきてね。

「このクラスに平和が戻った」

とか言うんですが























『嵐が来た…』




ってボソッと呟いたのはナイショ(笑)



だって…ねぇ……(´・ω・`)









くそ、ipodに入っているカインのボイスでも聴くよ。

「お れ は し ょ う き に も ど っ た !」



いや、確実に戻ってないけどな!!ww
| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
金曜日のことがあってから
 学校が怖くなりました。
いや

学校は悪くない。

いや、金曜日は悪くなかったんだ。
何が言いたいかといいますとね

学校が嫌いで嫌いすぎて
あんな吐き気を催したのだと考えているわけですよ。
だってそうじゃなきゃあんなの来ないもの…

セイリのときが偶然かさなった、なんて無いと思いますしね。

うわぁ病気←←

最近の頭痛も半端ないっすし。
パソコンの使いすぎじゃないでしょ。。
普段使っているんだから耐性くらい付いているはずだと思ってしまうのが甘いんでしょうかね
くぁwせdrftgyふじこlp

月曜日またこんな吐き気がきたら
病院行きですかね。

またあれ、様子見なんでしょうかね。
| 神威 病 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
足、足足明日足
 体育祭でした!←
あい。足足と言ってるのには訳があります。

Twitterでだらだら言いましたが
足、痛めちゃって((

最初変換で痛める、が炒める、と出て、発狂(爆笑するイミで)しかけました。
やばいやばうぃ(´・ω・`)

カダージュのBOTさんが 「み つ け た」って呟いていたんですが

「ハイセンスナンセンス」(初音ミク)の曲の歌詞の一部を思い出した。
詳しくはニコ動で☆

多分youtubeにもあったような気がします


宣伝乙



| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
数学もうイヤやね・・・(笑






画像、でかくね?(爆
今回のクラウドカオスサイドなので、服が若干違うね・・・・うん。

でも、まぁ、凛々しくなったね(キリッ←





と言うわけで、数学はあの、凄くうるさいですね。
教室、ぶっ壊したくなります。

\ ハ カ イ タ ゙ ー /





すみません、ケフカは譲らないです。
























『0302・0101・1001・0304・0502・0105・0501・0902・0501・0301・0102』















(其処にロマンは在るのかしら?)


http://dokuroc.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html

歌詞倉庫、感謝です。

では、Good night.
| 神威 病 | 学校 | comments(2) | trackbacks(0) |
逝ってきますわ
行きたくねぇよぉ…宿泊研修…。・゜・(ノД`)・゜・。
だって寒いし←

pixiv投稿出来んとかマジ勘弁www
父さん有難う。だけど俺…
音楽聴くだけにするよ。

いや、あのバッファローっていう機械ので電波が届くようになるっていうのがあるんですが、其れだと一日ももたない\(^o^)/という訳で持って行きません(笑)

金曜日に帰ったら更新します。

では逝ってきますわムシュー←
冥府に←←←



セイッ☆←←←
超←重↓力↑←ちょ
| 神威 病 | 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |